ブータン旅行(7日目)

ブータン旅行、最後の7日目です。とは言っても最終日はほとんど観光をしませんでした。

IMG_0850

前日の雪のため、町も真っ白になっています。

IMG_0860

犬が似合う(?)天気ですね…。

IMG_0871

食堂の暖房です。ブータンでの食事もここで最後。

IMG_0878

空港まで時間があったので、最後にブータンの農業の発展に貢献され、「ブータン農業の父」と言われる西岡京治さんの仏塔に行きました。

IMG_0885

IMG_0885x

日本語で書かれていますね。

DSC01231

帰りに学校帰りの児童達に遭遇しました。ブータンでは初雪の日は学校も仕事もお休みになるそうです。

DSC01238

でも空港はやっているので安心です。

IMG_0898

というわけで、ここからタイ経由で無事、日本に帰ることができました。

総括?

非常にのんびりした旅行記になってしまいました。

この旅行に行ったのは2011年の2月頃で、記事を書き始めたのは2011年の2月21日です。7日の日記に2年半かかったことになります。これほど時間がかかった事の深い理由は無く、何となくというのが理由です。

今後も、また機会があったら旅行記等を書いていく予定です。期待せずに待ってもらえると助かります。